11月18日(土)12:00から熱田神宮前の大同特殊鋼健保会館にて、深山会中部支部総会・同窓会が開催されました。
深山会本部からも久保会長が出席しました。 今回参加者は22名と発足当初に比べればかなり少なくなっていますが、大工関西支部長をはじめ関西支部からも参加があり、同じ母校の仲間として、懐かしい話で盛り上がることが出来ました。 また、昨年卒業したばかりの社会人2年生の同窓生も参加し、大先輩より母校創立黎明期の話を聞くことが出来、また、逆に最近の母校の様子を若い人から聞くことが出来、設立以来53年間にわたる母校の歴史をあらためて全員で噛みしめました。 末元勝則(E11期生)さんの乾杯の音頭の後、冨永中部支部長の挨拶・来賓紹介があり、深山会本部ホームページをスクリーンに映し、深山会本部久保会長(E43)より、本部としての活動方針、新体制や組織について説明を行い、本年度の活動計画やイベントについてプレゼンをさせて頂きました。同窓生の中には、起業されておられる方も多く、同窓生の勤務先がクライアントであったりと、思い出話しばかりでなく、現在の仕事の結びつきやこれからのビジネスの話題にも花が咲き、大変有意義な同窓会となりました。 また、全員の近況報告やビンゴで大いに盛り上がり、同窓会の3時間もあっという間に過ぎ、田中宏(C13期生)さんの万歳三唱にて中締めとなり、最後に集合写真を撮り閉幕となりました。 2次会のカラオケ大会の時間も瞬く間に過ぎ、最後は全員で「サライ」を肩を組んで合唱し、来年の再会を誓いました。 今後とも、これまで以上に中部支部と連携を密にし、同窓会組織をより活性化していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 (写真は、クリックで原寸表示) コメントの受け付けは終了しました。
|
広報委員@深山会活動内容を随時アップしていきます! アーカイブ
12月 2024
カテゴリ |